なんというか
勝ちきれませんw
今のところ2ボツ→2ボツ→1ボツw
Zooにひきぬるで負け、
太陽拳には相手のゴッドなドロー+自分のミスという
どこかでみたことがあるような組み合わせで負けはしたものの
かなり有利に戦えました。
調整のしがいはあるデッキみたいです。
何のために調整するのかっつーとむなしいですがw
今のところ太陽拳のほうが強そうですけどw
_________________________________________________________
神河が落ちたら太陽拳はダメだという話を聞くのですが
神河が落ちても太陽拳は不滅なりw
《夜の星、黒瘴/Kokusho, the Evening Star(CHK)》のかわりに《骸骨の吸血鬼/Skeletal Vampire(GPT)》、《曇り鏡のメロク/Meloku the Clouded Mirror(CHK)》の代わりに《風を裂くもの/Windreaver(DIS)》、《明けの星、陽星/Yosei, the Morning Star(CHK)》の代わりに《アダーカーの戦乙女/Adarkar Valkyrie(CSP)》を入れれば完璧。
問題は《清麻呂の末裔/Descendant of Kiyomaro(SOK)》がいなくなった穴ですが《宮廷の軽騎兵/Court Hussar(DIS)》+《太陽の報奨/Sun’s Bounty(CSP)》でいいでしょう。《血の手の炎/Flames of the Blood Hand(BOK)》落ちるし。
《嘆きの井戸、未練/Miren, the Moaning Well(SOK)》が抜けたのはかなりの痛手ですがそこは《取引の教会、オルゾヴァ/Orzhova, the Church of Deals(GPT)》とかでごまかすかw
というわけでMOでTS出たらしばらくはこの形の太陽拳で稼ぐべしw
勝ちきれませんw
今のところ2ボツ→2ボツ→1ボツw
Zooにひきぬるで負け、
太陽拳には相手のゴッドなドロー+自分のミスという
どこかでみたことがあるような組み合わせで負けはしたものの
かなり有利に戦えました。
調整のしがいはあるデッキみたいです。
何のために調整するのかっつーとむなしいですがw
今のところ太陽拳のほうが強そうですけどw
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神河が落ちたら太陽拳はダメだという話を聞くのですが
神河が落ちても太陽拳は不滅なりw
《夜の星、黒瘴/Kokusho, the Evening Star(CHK)》のかわりに《骸骨の吸血鬼/Skeletal Vampire(GPT)》、《曇り鏡のメロク/Meloku the Clouded Mirror(CHK)》の代わりに《風を裂くもの/Windreaver(DIS)》、《明けの星、陽星/Yosei, the Morning Star(CHK)》の代わりに《アダーカーの戦乙女/Adarkar Valkyrie(CSP)》を入れれば完璧。
問題は《清麻呂の末裔/Descendant of Kiyomaro(SOK)》がいなくなった穴ですが《宮廷の軽騎兵/Court Hussar(DIS)》+《太陽の報奨/Sun’s Bounty(CSP)》でいいでしょう。《血の手の炎/Flames of the Blood Hand(BOK)》落ちるし。
《嘆きの井戸、未練/Miren, the Moaning Well(SOK)》が抜けたのはかなりの痛手ですがそこは《取引の教会、オルゾヴァ/Orzhova, the Church of Deals(GPT)》とかでごまかすかw
というわけでMOでTS出たらしばらくはこの形の太陽拳で稼ぐべしw
コメント
未練と御心の穴は宝石の洞窟とウルザの工廠で。
レジェドラからスケバンとヴァルキリーにフィニッシャーが代わるから未練がなくても我慢できるぜw
むしろパーミに対して工廠プランができて強化されたと考えようwww
末裔の穴はビート側もイサマルと血の手が落ちるからおあいこってことでお互いTSに期待w